丸山住宅 055-977-4144

2010年10月05日

アガシ婚

アガシ婚

日曜日に「アガシ」こと、稲葉君が結婚しました。
アンドレ・アガシからついたあだ名。

なぜアガシなのか?

アガシほどテニスもうまくはないのに     (けど、けっこううまい)
顔がアガシに似てるわけでもないのに     (頭は坊主で若干似ているけど)
アガシ(180cm)のように背が高くないのに   (165cmでどちらかと言えばやや低め)
アメリカ出身でも白人でもないのに      (韮山出身の生粋の日本人)
名前も似てないのに             (逆に読みにくい「いくゆう」と書いて「やすまさ」だし)
奥さんがグラフでないのに          (でも、蒼井優似のかわいい奥さん)

アンドレ・アガシには、ちょこっとしか共通点は無いけれど、アガシのようにみんなに愛されている事は確か。
いつも幹事をしてくれて、ありがとう。
いつも場を盛り上げてくれて、ありがとう。
周りを気遣ってくれて、ありがとう。



アガシ婚
結婚式最後のスピーチで流した涙は、アガシらしい涙でした。

良い結婚式をありがとう。


同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事画像
美味しいパン屋さん -Boulangerie Pâtisserie Adachi-
家の大掃除は健康診断。
jikka(実家)に行ってみる
イイフウフの日に白い家の引渡し
土曜日と日曜日はオープンハウスへ
「開催」OPEN HOUSE 2016.11.19〜20
同じカテゴリー(スタッフブログ)の記事
 美味しいパン屋さん -Boulangerie Pâtisserie Adachi- (2016-12-24 22:35)
 家の大掃除は健康診断。 (2016-12-22 18:33)
 jikka(実家)に行ってみる (2016-12-10 14:41)
 イイフウフの日に白い家の引渡し (2016-11-22 19:55)
 土曜日と日曜日はオープンハウスへ (2016-11-18 22:53)
 「開催」OPEN HOUSE 2016.11.19〜20 (2016-11-14 15:50)

Posted by 丸山住宅 at 08:17│Comments(0)スタッフブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
このページのTOPへ
削除
アガシ婚
    コメント(0)